カテゴリ: 日記

どうもです。



着々とフルコンを増やしていってます。低難易度埋めるって言ったけど26くらいの方がやりごたえも達成感もあっていいね。



image




image




image




サマカニ!!はもっと苦戦すると思ったけどスッと終わってよかった。



イベント中にはこんなん絶対無理だろとか思ってたんだけどね。



まあ他の曲もそんなに回数かかるわけでもなく簡単に終わってくれてよかった。



じゃあ今回はこの辺でー!

どうもです。



新しいイベント来ましたね。マカロンです。マカロンの意味がわからんって人は例によってググって下さい。



master+に初めて挑んだわけだけど、思ってたよりは難しくなかったかな。



image




途中のカニ歩き乱打は鬼だが。



せめてコンボBくらいはイベント期間中にと思ってます。



あとフルコンが増えた。



image




image




どっちも26だしなかなか嬉しいです。イベントとフルコン埋めが並行してできるのはいいよね。



じゃあ今回はこの辺でー!

どうもです。



イベントお疲れ様でした。



荒木比奈ちゃんのスターランクが13止まりだったのが心残りですね、画像はありません。



image




多分この曲が27フルコン2曲目になるかな? (曲名打つのがめんどくさい)



image




image




なんか咲いてJewelに安定感が付いてきました、やたらイベントで引くんだよねこの曲。



この協力イベントで面白いのってやっぱり曲の前後のスタンプだよね。



あんずのうた引いたときはこうなったり。



image




大人数のフルコンが出たらこうなったり。



image




ほんとはみんな連呼してたんだけどスクショのタイミングが合わず…



こういう形で他のユーザーと関われるイベントはいいね、ガチガチじゃなくてゆるいし。



明日からまたフルコン増やし頑張ります。



じゃあ今回はこの辺でー!



どうもです。



このブログ、スマホのアプリから書いてるんだけど今までの総閲覧者数とか見れるわけ。で、今日見ると100人超えてました。ありがとうございます。



image




実際には延べ人数だから本当に100人来たわけじゃないだろうけどちょっと嬉しいね。



それでデレステの話だけどついにPlv50の大台に乗った。



我ながら結構やってるな…



image




そのちょっと前に中堅プロデューサーにもなりました。



image




イベント走ってる最中にフルコンも結構増えてきたしね。何回も言うけどフルコンボが記録に残らないの悲しすぎる。



image




image




地味にAP2譜面目。



image




ランク100まではどれくらいかかるだろうか…



じゃあ今回はこの辺でー!

どうもです。



ちゃんと更新しろ (意訳) とのコメントを頂いたので頑張って更新していきます。



ギタフリやってきました。今日1日でめっちゃ成長した。



image




スキルポイント2000越えてネームプレートの色が黄色になりました。4.0くらいがクリアギリって感じだったんだけどまさかの5.4までクリアできるようになるとは…



コンボ繋げてここまで脳汁出たの久しぶりだ。



image




ただね、これ。



image




滅亡天使†にこきゅっぴん



黄Bはまあわりかし余裕だったんだけど黄G、お前はダメだ。P混ざると全く捌けん。



指が今どれ抑えてるのかわからなくなってそのまま閉店パターン多い。今日だけで3回落ちたわ。



当面は赤ネを目標にやってます。



じゃあ今回はこの辺でー!

↑このページのトップヘ