どうもです。



段位道場が太鼓の公式ニコ生で十段まで発表されましたね。隠されてるところはみんなが一瞬で特定してました。



僕はニコ生見てないけどね。



ホワイト段位の表彰もやってた、僕の友達も名を連ねてたね。七段だから僕は乗ってませんが!!



レッドでは表彰されたい。



で、肝心の課題曲なんだけどこんな感じ。画像拾い物ばっかだからバラバラだけど許して。



image




image




image




十段イグニスはむずくね?



TwitterのTLがちょっと荒れてたね。僕が気になるのは八段の天狗囃子。マジであれ無理だから、夏竜も辛いが。



九段は予想通り闇の魔法少女続投。曲は好きだけどいかんせん疲れる。



ボクハシンセも五段に落ちたし今回は全体的に難化してるよね、絶対。



玄人以上も気になるね。



じゃあ今回はこの辺でー!