どうもです。



イベントお疲れ様でした。



荒木比奈ちゃんのスターランクが13止まりだったのが心残りですね、画像はありません。



image




多分この曲が27フルコン2曲目になるかな? (曲名打つのがめんどくさい)



image




image




なんか咲いてJewelに安定感が付いてきました、やたらイベントで引くんだよねこの曲。



この協力イベントで面白いのってやっぱり曲の前後のスタンプだよね。



あんずのうた引いたときはこうなったり。



image




大人数のフルコンが出たらこうなったり。



image




ほんとはみんな連呼してたんだけどスクショのタイミングが合わず…



こういう形で他のユーザーと関われるイベントはいいね、ガチガチじゃなくてゆるいし。



明日からまたフルコン増やし頑張ります。



じゃあ今回はこの辺でー!