どうもです。



今日は地元で一番でかい (多分) ゲーセンに友人数人連れて行ってきました。



ギタフリしかやらないつもりで行ったんだけど、QMAがひなビタコラボしててひなビタ検定なるものにSランク以上で合格すると壁紙がもらえるらしい。



これはやるしかないよなってことでガッツリ遊んで来ました。なんか2クレだったしね。



結論から言うとタイトルの通りSSランクは取得できました。ただSSSがキツかった、めっちゃ悔しい。



image




僕の勉強不足で各BEMANI機種に収録されてる曲の難易度とか全く答えられなかった…あとここなつ関連に弱い。



しばらくコラボやってるみたいなんで終わるまでにSSS目指してちょこちょこやっていこうと思います。



また1からFacebook読み返さないと…



あ、当初の目的のギタフリもバッチリやってきました。



黄グラになった、この辺からスキル伸び悩み始めたね。もっと高難易度にガンガン挑戦していった方がいいのかもしれない。せっかく1曲落ちても大丈夫なんだから。



image




滅亡天使†にこきゅっぴん黄G、リベンジしてきました。もっと詰めてSは無理でもAくらいは取りたいよね。



なんかひなビタ♪の話ばっかりしちゃいましたけど今回はこの辺でー!