どうもです。



image




Absolute Nineフルコンボしました!!!



image




30回かかったけどな!!!クソが!!!



初めてクリア回数B取ったわ。



十数回に及ぶmiss1の末に勝利をもぎ取りました。



何が28もいずれはフルコンだよ、26にどんだけ時間かけてんだって話ですよ。



いやまあ嬉しいんだが。



多分これ26だとTulip.とかもっとかかるだろうな。



久しぶりに音ゲーで癖ついたよ。



具体的には序盤の短い折り返しスライドと中盤のほぼ水平スライド。



まあ後者は左で一筆書きに変えてからはすぐ出来だしたけど、折り返しスライドがね…



なんかミスるんだよ。



あと同時押しラッシュ地帯、気を抜くとやたらGOOD出るんだけどこれは一個一個しっかり判定ライン見ながら叩くといい感じ。



ちょっと疲れたんでしばらくは24とか埋めていきたいと思います。



じゃあ今回はこの辺でー!