どうもです。



結局昨日記事2つ書きませんでしたね、有限不実行です。



とりあえず毎日更新の体裁だけは守っていきたい。



そろそろデレステのイベント終わりますね。お疲れ様でした。最終的には20000ポイントちょいで走るのやめました。 (写真撮り忘れ)



気付かなかったんですけどイベント中に曲フルコンしてもプロフィールのところにカウントされないんですね。4譜面くらい増やしたのに見たら反映されてなくてちょっとガッカリ。



そんなこんなやってるうちにPlvも40ですよ。
かなりハマってますね。



image




よければ同僚申請送ってください。でもこれ同僚のメリットあるのかな?



なんかアイドルのファン数が一定以上になると〇〇担当って称号もらえるらしいんで頑張ってます。



早く輿水幸子担当付けたいです。



最近リザルトあんまり撮ってないんですけど、咲いてJewelフルコンの時のは撮れてました。



image




ここ最近わっふくんが8回かかったってTwitterで言ってたんで張り合ってやってみると3回でフルコンできちゃいました。



こういうところからも少しずつ成長を感じて楽しいです。



じゃあ今回はこの辺でー!