どうもです。タイトルの通りです。



といっても5クレしかやってないけど。 (太鼓2クレギタフリ3クレ)



ギタフリたまーにやるんですけどこれがまた楽しい。ほかの音ゲーにない操作感覚で新鮮な感じです。古参の音ゲーなんだけどね。僕が触ってなかっただけ。



太鼓は新曲ちょろっとやっただけです。



image




image




image




バナパス忘れてたんでかっちゃんで。



正直天照舐めてましたね。



くっそムズい。なんとか一発でノルマクリアはしたけどギリギリ。単純だけど叩きづらいBPM200の複合と普通に繋げられない24分。



やっぱこれ初見全良とかおかしいわ。昨日も言ったけど。



後はまあ予想通りって感じだったかな。



言い忘れてたけど僕はホワイト終了間際でギリギリ受かった赤七段です。ムラサキだと金四段だった。



ギタフリは知ってる曲しかやらない、というかほぼひなビタ♪曲しかやりません。



ギリギリ4.5がクリアできるくらいかな。



ひなビタ♪がなにかわからないって人は僕がそのうち記事書くんで待っとくか自分で調べてください。



現状僕が1番推してるコンテンツ。



image




image




image




凛として咲く花の如く〜ひなビタ♪edition〜は弾きごたえあって個人的に好き。



ひなビタ♪曲以外だとこれとか。



image




Primちゃんかわいい。



image




これも縦連 (?) あってなかなか楽しい。



image




これ前の記事で紹介し忘れてたんですけどくっそカッコいいんですよ。Evansは元々指の曲だったのかな?ギタフリに収録されてるのはアレンジ版なんだけどもちろん原曲も超ヤバイ。
やっぱりDJ YOSHITAKA天才だわ。



必聴ですよ。



じゃあ今回はこの辺でー!