今日は早めに更新しときます。



今日友達と自分含め3人でブラックジャックしてたんだけど、やけに5ばっかり手札に固まる。



なーんかおかしいぞ?ってことで手札開示してみるとなんとカード全部のうちほとんどがダイヤの5だった。


image



なんでこんなにダイヤの5があるんだよ!!!ってその時は大爆笑だったんだけど、今思えばあれ、コンビニとか百均とかで売ってるマジック用のトランプだったんだろうな。



ほんとあの時はわけわからんかったw



ここからが本題。



デレステのPlvがタイトルにもあるとおり20になりました。



思ったよりサクサク上がってきたね。



あれからmasterフルコンは1曲も増えてないけどね…



まあ、気長にやります。



リザルト撮り忘れたんだけど実は純情MidnightがNICE1でほんとにもう少しのとこまで来てるんでそろそろ決めたいです。



毎回同じ事言ってるような気もするけど今回はこの辺でー!